menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


温水洗浄便座が人気♪

公開日:2020年08月17日 カテゴリー:NEWS タグ:

皆様お元気でしたでしょうか?
五山の送り火も縮小はされましたが無事に終わりましたね!

お盆とは全く無関係な話ですが。。。
このコロナ禍でアメリカでは日本でおなじみの「温水洗浄便座」が2倍の売れ行きになっているそうです♪
toto広報は「便利さと衛生面での優位性を実感したことが売上増につながった」のが理由の1つだと!

初めて使った時は変な感覚だったけど、、、アメリカの人たちも初めて使う時ドキドキするんだろうなぁ^^

ウイリンググループでは全てのお部屋にウォシュレットを設置しています。
掃除も行き届いていますので、安心してお使い下さい!

スタッフ一同、お待ちしています♡