menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


2024年2月☆VOD新作紹介

公開日:2024年02月01日 カテゴリー:NEWS タグ:

 

今日から2月ですヾ(^ω^ )ノ
今年は閏年ですね☆

新年のご挨拶からあっという間に1ヶ月が経過しましたが、
皆様いかがお過ごしですか?(*´ω`*)

 

では、2月のVOD新作紹介ですꕤ*・゚

 

❁.・*・.・*・. 洋画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」 .・*・.・*・.❁

全世界超人気アクションシリーズ「ワイルド・スピード」の最新作d(゚∀゚*)

パートナーのレティと幼い息子のブライアンと3人で静かに暮らしていたドミニク。
しかし、そんな彼の前に、未だかつてないほどの破壊的な敵・ダンテが現れます!

ダンテはかつてドミニクたちがブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子。
家族も未来も奪われた代償を払わせるため、復讐の炎を燃やし続けていたのでした(o゚Д゚ノ)ノ

ダンテの陰謀により、散り散りに仲を引き裂かれるファミリーたち。
そしてドミニクが愛するすべての者を奪おうとするダンテが最後に向けた矛先は・・・?

果たしてファミリーの運命は―――!?w(゚△゚)w

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

以上、いかがでしたか?(/ω\)

 

ぜひ、ウイリンググループの暖かいお部屋で
映画を観ながらのんびりお過ごしください♡♡

日頃の疲れをゆっくり癒してくださいね(´ω`人)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪