menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


12月の映画紹介♪

公開日:2021年11月29日 カテゴリー:NEWS タグ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?
気が付けば今年ももう師走が迫ってきていますね!

12月のVODは~
洋画新作はエミリー・ブラント主演
「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」です。
音を立てたらすぐ即死!なサバイバルホラーの第二弾。
赤ん坊を抱いている姿から見ても
絶対音出るじゃんと思ってしまいますよね^^:
どう切り抜けていくのか、
ハラハラドキドキな98分になる事まちがいなし!!

邦画は先月に引き続き佐藤健主演
「るろうに剣心 最終章 The Beginning」です。
シリーズ完結編となる2部作の第2弾。
彼の頬に刻まれた十字傷に秘められた真実が
ついに明らかに。。。。
とうとう最後の物語になりましたね! 

両作品とも見どころ満載!!

お仕事等でバタバタした気分を
ウイリンググループのホテルでゆったり癒しませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしています♡
(アンジェリーク岩出店は作品が異なります)