menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


8月の新作DVDは~

公開日:2022年07月29日 カテゴリー:NEWS タグ:

皆様いかがお過ごしですか?

今年も蝉が元気です^^

8月新作のお知らせの時期になりました!

今月の洋画新作は。。。

「THE BATMAN-ザ・バットマン-」

夜になると黒いマスクで素顔を隠し犯罪者をねじ伏せて

「バットマン」となって2年。

史上最狂の知能犯と戦う中、亡き父の犯した罪が暴かれていく。。。

ドキドキですね!

一方、邦画新作は~

「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」

「仮面ライダー」50周年・「スーパー戦隊」45作品の

Wアニバーサリー記念作として製作された超決戦!!

知っているヒーローがたくさん登場するかもっ♪

1971年「仮面ライダー」・1975年「秘密戦隊ゴレンジャー」♪

石ノ森章太郎が託したヒーローへの願いという原点に戻り

最前線で戦い続けるヒーローたちを描いた作品。

ストーリーが気になります!

仮面ライダーから50年経ってるんですね~すごいですネ^^

 

空梅雨だった今年、かなりの猛暑が続いています。

ウイリンググループのホテルで涼んでいきませんか?

皆様のご来店、お待ちしています♡

こまめな水分補給は忘れずに!