menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


10月VOD新作紹介!

公開日:2022年09月27日 カテゴリー:NEWS タグ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中はまだ暑い日も多いですが、

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

さぁ、皆様〇〇の秋ですよ!!

どんな言葉が浮かびましたか?

洋画新作は

「ヴォイジャー」

監督と脚本を務めるのは「ダイバージェント」などのニール・バーガー。

地球温暖化に伴い食糧難により滅亡の危機を迎えた地球で、

科学者たちは移住可能な惑星を探すサスペンスアドベンチャー。

乗員は30人の子供たちと教官のリチャード(コリン・ファレル)

86年かかる航行のうち、10年が過ぎ成長した乗員が

毎日飲んでいる薬によって自分たちの欲望が制御されていると

気づき反発して本能の赴くままに行動するようになる。

ある事件をきっかけに統制が崩壊していく。。。

注目の若手俳優がそろう見ごたえある作品です。

邦画新作は

「嘘喰い」

2006年~2017年に連載された人気ギャンブル漫画を

横浜流星主演で実写映画化。

監督は「リング」などの中田秀夫。

通称「嘘喰い」と呼ばれる主人公の天才ギャンブラーが

日本の政財界や裏社会を支配する闇ギャンブル倶楽部で

命がけの危険な勝負に挑む姿を描く。

ハラハラドキドキなサスペンスアクションです!

どうですか?

やっときた今年の「秋の夜長」はウイリンググループのホテルで

ドキドキな映画三昧しませんか?

ご来店、心よりお待ちしております♡

※アンジェリークは映画の内容が異なります。