menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


2023年3月VDO新作紹介!

公開日:2023年02月28日 カテゴリー:NEWS タグ:

皆様いかがお過ごしですか?

明日からもう3月ですよ!!春ですよ♪

なんだかワクワクしますね~

 

3月洋画新作は。。。

「ザ・ロストシティ」

ロマンティックなアドベンチャー小説を完成させ、

宣伝ツアーに駆り出された小説家ロレッタは

謎の億万長者フェアファックスに突然南の島に連れ出される。

彼は小説から彼女が伝説の古代都市の場所を

知っていると確信したのだ!

プロデュースと主演をサンドラ・ブロック、

チャニング・テイタムやダニエル・ラドルフら

豪華キャストが集結したアクションアドベンチャー!!

 

邦画新作は。。。

「タング」

ある理由から自分の夢も妻との未来も諦めてしまったダメ男。

ある日、庭に突然現れたのは記憶をなくした迷子のロボット・タング。

時代遅れのタングを捨てようとするが、

タングが失った記憶には世界を変える秘密が隠されていた!

日本でもベストセラーになったイギリスの小説

「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を

二宮和也主演で映画化。

 

まだまだ寒暖差のあるこの時期。

身体を安めにウイリンググループのホテルで

まったりしませんか?

スタッフ一同、お待ちしております♡