menu

リーズナブルな料金で関西を中心に7つのホテルを経営するウイリングホテルズグループ

ウイリングホテルズはオシャレでやすらぎの空間を皆様に提供します。


2023年7月VOD紹介☆

公開日:2023年07月08日 カテゴリー:NEWS タグ:

皆様いかがお過ごしですか?

昨日は七夕でした☆

関西は遅い時間雨が止んだので、、、

織姫と彦星は久々に会えたかなって思います♡

 

遅くなりましたが、今月の新作VOD紹介です!

<洋画>

ガンズ・アンド・キラー(2023年)

アメリカ西部開拓時代。

人里離れて暮らすコルトン。かつては賞金稼ぎに

用心棒と殺しの世界にいた男も、今では一児の父として

雑貨屋を営みながら静かに暮らしていました。

そんなある日、自宅に一人でいた妻の所に不審な男4人が訪ねて来る。

コルトンと娘が帰宅すると家には保安官たちがおり。。。。。

って、絶対事件に巻き込まれた感じですよね!!

コルトンを演じるのはニコラス・ケイジ

娘は「ブラック・ウィドウ」のライアン・キーラ・アームストロング

西部劇のガンマンの撃ち合いは迫力ありそうですね♪

<邦画>

耳をすませば(2022年)

読書が大好きで元気いっぱいな中学生の女の子。

彼女は図書貸出カードでよく見かけるある名前が頭から離れなかった。

「天沢聖司」全部自分よりも先に読んでいる。

どんな人だろう・・・とあるきっかけで最悪の出会いを果たす2人。

スタジオジブリの人気アニメ映画の原作として知られる

柊あおいの名作漫画を実写化。

原作漫画とアニメ映画で描かれた中学時代の物語に加え

主人公2人が大人になった10年後をオリジナルストーリーで描く。

清野菜名と松坂桃李が主演。

10年後のオリジナルストーリーが気になる!!!

必見ですね♪

 

今からの季節、猛暑日が続くようになると思います。

涼しいお部屋でのんびりゆっくり身体と心を癒しませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡